haisyabakulohanashi’s blog

歯科について書いていきます。私の失敗体験!高級車が何台買えるの?と突っ込みたくなるくらい20代から歯にお金かかっています。歯で悩んでいる方のお役に立てたらと思い書いています。

顎の中の骨が痛い!

鈍痛みたいなのと、時々ズキンズキンいたい
CT撮ってもらうと、顎の中の神経に炎症があるらしい
菌が入ってるならずっと痛いのが続くらしく、私の場合痛みのないときもあるのでなんでだろう?って先生が困ってた

取り敢えず
顎にレーザーを当てて免疫をあげるみたい
でもだめなら他を考えないといけないって

寝るときになると、耳下顎まで激痛で寝れないよ
昨日は心臓と左下のお腹まで痛みが強くなって

早く痛みから開放されたい