haisyabakulohanashi’s blog

歯科について書いていきます。私の失敗体験!高級車が何台買えるの?と突っ込みたくなるくらい20代から歯にお金かかっています。歯で悩んでいる方のお役に立てたらと思い書いています。

舌が真っ白!舌がピリピリ?歯茎腫れるカンジダ

舌が真っ白!
歯ブラシでゴシゴシしても取れない!
もしかしたらカンジダかも

入れ歯をずっと入れたまま寝ているとカンジダになる高齢者もいますが、性病でもカンジダになるんです。

お風呂の中でフェラチオをすると、浴槽についた雑菌まで口に入ります!

湯船に浸かり、石鹸で洗わずにそのまま出てベッドに入ると雑菌が繁殖
女性の口や性器は、カンジダに感染しやすくなります。

必ずお風呂に浸かったあとは、シャワーで流しましょう

性病が蔓延しています
移したり、移されたりしないように気をつけましょうね