haisyabakulohanashi’s blog

歯科について書いていきます。私の失敗体験!高級車が何台買えるの?と突っ込みたくなるくらい20代から歯にお金かかっています。歯で悩んでいる方のお役に立てたらと思い書いています。

ジルコニアセラミック入れる

ジルコニアセラミック入れるため二週間仮歯で待ちました
ジルコニアは二週間ほどかかるそうです。

ちょっときついかなと思うから調整してもらいましたが「まだ少しきつい感じがする」
と言うと、「歯をもう少し削り小さくしてからつけると少しゆるくなるけど、取れやすくもなるよ
どぉする?」

取れやすくなるの嫌なのでこのまま使ってみることにしました。

マウスピース持っていくのを忘れてしまいましたが、明日調整してくださるとのこと

明日から休みに入るんだけど、朝早く来てくださいとのこと

本当にいい先生です。
感謝しています。