haisyabakulohanashi’s blog

歯科について書いていきます。私の失敗体験!高級車が何台買えるの?と突っ込みたくなるくらい20代から歯にお金かかっています。歯で悩んでいる方のお役に立てたらと思い書いています。

インプラントを考えている方に伝えたいこと

1 噛み合わせをちゃんと診てくれる歯科医師にお願いしてください

噛み合わせが悪いと歯周病にもなるからです。

2 インプラント周囲炎にならないように歯間ブラシ、フロス、デントールなどでしっかり汚れを落とす
月に一度歯科医院でクリーニングとインプラントの点検をしてもらいます。


3 菌を入れない!
キスやオーラルセックスで細菌は移ります!
インプラント、ブリッヂ、セラミックをいれたら必ずオーラルセックス用のコンドームを使用しましょう

特に風俗で働く方は歯周病菌や性病を移されますので除菌をしっかりしましょう。


こちらから購入できます
オーラルセックス用のスキン 
     ↓
グラマラスバタフライ チョコレートの香り 6個入
トリップスキンマイルド (オーラルプレイ専用コンドーム)
業務用 トリップスキン 5枚セット
【Tripmild】 トリップスリキンマイルド性感染症と性病の予防に、お口が苦手な方にも嬉しいフェラ専用コンドーム


除菌剤
 ↓
【コモスイ 10L】正規品 [プロの現場で使われている消臭剤・除菌剤]

デントール 歯茎のお掃除
 ↓
口腔洗浄器 デントレックス 8T38-11