haisyabakulohanashi’s blog

歯科について書いていきます。私の失敗体験!高級車が何台買えるの?と突っ込みたくなるくらい20代から歯にお金かかっています。歯で悩んでいる方のお役に立てたらと思い書いています。

犬、猫にも歯周病菌

お家に犬や猫などのペットを飼っている方も多いと思います。

ペットも家族の一員ですが、犬や猫にお口の周りをなめられたりすることでも感染します。


歯周病感染症です。

自分やパートナー、子どものお口の中の健康を保つ為にもしっかり口腔ケアしていきましょう。

大切な家族のためにも除菌が大切です!






パーフェクトペリオ ホームケア用450ppm 1ヶ月分(500mlx2)歯周病や歯槽膿漏対策!虫歯菌にも! パーフェクトペリオ ラプチャー【歯周病、虫歯等が重度の方用】
パーフェクトぺリオです。
歯周病菌を除菌してくれます。
翌朝お口ネバネバしないですよ
インプラント入れてる方や入れ歯入れている方、歯周ポケットが深い方に使ってほしいです。

各種ウイルス,感染症対策に 空間清浄システムJ-BOY(SVW-AQA-1001)+スーパー次亜水5リットル+スーパー次亜水専用スプレー3本セット