haisyabakulohanashi’s blog

歯科について書いていきます。私の失敗体験!高級車が何台買えるの?と突っ込みたくなるくらい20代から歯にお金かかっています。歯で悩んでいる方のお役に立てたらと思い書いています。

仮歯はいりました

f:id:haisyabakulohanashi:20170725202024j:plain


普通なら一週間かかるのに一日で院長が作ってくださり感謝しています。

仮歯3本で3240円でした



仮歯なしで帰された歯科医院では15000円します。

歯科医院により自由診療ですので値段が違います




隣のチェアーの方が、インプラントをすることになると話しが聞こえました


まだ若い男性の声が聞こえました

私は20代前半のころ勝手に2本抜かれましたから、奥歯2本インプラントです
手術は涙がでるくらい痛かったです

歯科医院選びに失敗すると大変なことになるので、ちょっとでも疑問に思ったら転院をお薦めします